タグ別アーカイブ: プーケットエロマッサージ

プーケットで2年ぶりに再会テクニシャンのあの子豪華ジャグジーで股間がしびれます。

昨晩久しぶりにプーケットのタウンの夜遊びをリサーチしに出かけました。夕方からバイクで日本食食レストランへ出かけご飯を食べて、エロマッサージに行き一発抜いてリラックスして、、帰りに新しくできたお店を回る予定で7時すぎに出発!

この時期はどこも暇なようで日本食レストランのオーナーと話すと『今週になってがくんと旅行客が減ってきた』と言ってました。パトンビーチの夜遊びエリアも今週になりお客さんが激減しています。 9月の末は世界中の旅行者が減ってくるのは例年の事でいつもの事なんです。10月に入るとまた世界中の旅行者がやってくると思います。

そんなことを話しながらマグロ付け丼を食べているウメです。

ちなみにプーケットの港は日本のマグロ船が入港して魚を降ろし、、プーケットから日本に空輸するのでマグロはリーズナブルでとてもおいしいんです。(チェーン店の日本食屋はダメだすよ)この店のオーナーはマグロ船の卸の仕事もしていて日本に空輸してるのでマグロの味は富士レストランなんかと比べ物になりません。

そんな話をしてお腹いっぱいになったので!まずはエロマッサージをリサーチしに行きました。(リサーチと言うより自分で遊びたいのもある笑い)数件回り女の子の数や若さ垢抜けしているか?(ここ重要です)等々調べメモに取っておきます。特

にお店の人と何時ごろ女の子が多いかとか話します。 プーケットの夜遊びは場所や店も重要ですが夜遊びする時間帯も重要なんです。いいお店でも時間を外れると面白くない事もあるんです。

プーケットで上質の天使と数を誇るお店に行くと、、ここも今日は暇そう! 入口にいたオーナーが出迎えてくらました。
『ウメ今日は一人か?ホリデーだな!OK。OK ま!コーヒーでも飲みながら話そう』とコーヒーが出てきました。 女の子は役30名くらいガラスの向こうで座ってみんなウメの方を見ています。お客さんはウメだけです。これは完全に追い風選び放題です。

『ウメ今日は金曜日だけど暇だ、今週になりお客さんが少ない!』日本食のオーナーと同じことを言ってます。『そういえばウメのバーは警察の相手とかどうしてる? 何時に店閉まるんだ? 最近警察や軍隊はパトンの夜見回りしてるか?』逆にリサーチされてしまいました。

プーケットで夜のバーやゴーゴーなどのオーナーのこんな情報交換は日常的で結構ここでは書けない駆け引き情報などもあります。流石がにこの日は店の中なのでそこまではありませんでしたのがコーヒーを飲みながら20分くらい話こんでしまいました。

でも途中から、、女の子の説明することに話は脱線! 『あの子は19歳だぞオッパイも大きい、この子はマッサージがうまいが子供がいる、その子は今日2日目でバンコクから来た、そっちの子は背が高くでグラマーで巨乳だ‼ 』とはじから女の子の特徴を説明してくれます。

話が面白いので聞いていて全然違う子と目があいました。『OO番』と即決のウメ。オーナーは『え!!』て感じでしたが。こんな時は第一印象が一番、深く考えてもしょうがない『お!あの子かあの子は2年くらい前に働いていて3日前に戻って来た』とまた説明してウメを送り出してくれました。

『ウメ部屋はVIP用のジャグジー付の部屋を用意したからしっかり楽しめ!』とウメと天使を見送るオーナー!

女の子と話すと、、、ウメの事を知っているというではないか? 肉食紳士さんの案内でよく行くのでそれでかと思うと、、『あ!2年前にこの子とパトンでエッチした!!』思い出しました。 顔に似合わずかなり積極的で飲んで盛り上がりウメの部屋でお互いの服をまさぐるように脱がし激しい行為だったのを思い出した。

部屋に入るといきなり畳2,5畳はあるジャグジーが目に入ってきた。

大人2二人が寝っ転がっても大丈夫な広さです。これにはちょっとびっくりバンコクのマッサージパーラーと違いプーケットのエロマッサージはシャワーが基本。部屋もゲストハウスの様なところが多いなか! このデカさには驚いた。

前に激しく交わっているので部屋に入って、服を脱ぐ前に色々話をした。踊りが好きな彼女は結構パブやディスコへ出入りしているだろうと思い。『週に何回踊り肉に行くの??』 『どこにに行くの?コートーモー?』タイ人しか知らないタイディスコの名前を混ぜたるするとだんだん話もはずみ始めた。

ジャグジーではお湯を入れる音がしているがいい雰囲気になってきたのでソファーで軽くキス、基本マッサージの子はキスはしないが、、軽くキスを繰り返し、様子を見ながら心の紐をほどくようにゆっくりキスを繰り返すと軽く口を開けて来たのでそこから優しく舌を絡めていくと、優しく受け入れてた。

ソファーでお互いの服を脱がしながらお互いを愛撫して確かめて全裸になったところでジャグジーに移動! そこでもウメの両足を自分の両足の上に上げウメのアナコンダをやさしくやさしく丁寧に洗い!そして絶妙なタッチで上下にゆっくり動かす。

ウメの上半身を洗う間もウメのアナコンダは天使の乳房の間をゆらゆらしている。そのままパクリ! 生スモークです。 かなりのハイテクニックウメも頑張っていましたがあえなく1回目がここで終了!

そしてベッドに移り2回戦の前に色々話をして、、それから恋人が再会したかの様なお互いをむさぼるような行為が始まった。

事が終わり、、お店に帰るとオーナーに『あのジャグジーいくらした?』『10万バーツくらいだ!最高級だ!』と自慢していた。
10万バーツ=約30万以上する。。それは気持ちがいいはずだ。VIP用の特別室の様で流石に一部屋しかない。

お店を後にして次のリサーチ場所へ移動するバイクの上でまだ股間がしびれてるウメでした。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びナイトライフツアー』

ウメのツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりウメ自身がご案内します。時間無制限 皆様がご満足いただけるまでご案内いたします。

(トップページ ウメちゃんの夜遊びツアーの詳しい内容はここクリック)

このツアーは完全プライベート オリジナルツアーなので皆様の人数やご要望によりオリジナルのプランを作成しサポートします。時間無制限 皆様がご満足いただけるまでご案内いたします。

*参加申し込み皆様、全員にプレゼント
(複数の方は代表者にメールでお送りします)『ウメちゃんのプーケットナイトライフ実践マニュアル』定価2980円をもれなくプレゼントします。ウメが独 自に調べたプーケットでの夜遊び予算、心得、注意点などが現地発信ならではのマニュアル100ページです。 プーケットに来る前に、実践的な内容で情報を入手することができま!

夜遊びツアーの参加者の様子&風俗情報は毎日更新動画付の「ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊び 風俗 情報 動画も満載ブログ」是非ご覧ください↓↓↓クリックしてください
t02200030_0281003811557313662

 

 

ウメちゃんのプーケットバンコクの連れ込み料(ジョイナフィー情報) hotel_phukethotel_bangkok

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ